
23発目

えー、おこんばんは、只今夜でございます、今回もしもし、長けている方、知っている方、経験者の方、たまたま知ってるなどなど皆様のご意見ご教授なんかあったら良かよーなんか思うてブログを書いとります、ま、こないなクソブログ期待などはなからはなからですが、、

私の愛機、LUMIXのG7が????状態なのでありまする、

そないに酷使してねーやないの、数千ショットくらきやないの、、、えーと実状況は電源かましますとf:id:hhh666hhh:20170215195346j:imagef:id:hhh666hhh:20170215195352j:image

たる、意味不明の文言が出よる様になっとるやないの????ふぁ????である

もち、ネット等なんかで調べはしたんすけどいかんせんO型の私、結論から申しますとスッと直って欲しくあれこれこれあれしたくねー、すんなり病院送りに葬ったった方が良かなのか⁈嫌、全然まったくもって負けまくってて儲かってねーしどないしたもんやー💰

 

何しか、何らかのご意見あれば幸いです。

カメラのお家も買ったやないの、そないにへそ曲げないでくれ・・・

 

では、以上ーーー

22発目

ふー

ふーである。

 

だいぶあいとんなーーあいとる💦

 

気にせず前に進もう。

 

あけましておめでとうございます。

 

今後も気持ち頑張りつつぼちぼちブログやろう、環境も考えも歳もとった事やし・・

 

最近は、嫌、かれこれ半月ほどはたっとるはず、ネットでギャンブル出来るようにして幅が増えました、人生の、、良し悪しは抜きにして、、夢を手軽に見れる。

 

馬の徒競走や船の暴走族、チャリンコの人力バトルなんかもかじったりなんやり、それに伴いtwitterなんかも発動してまいました。

twitter⁈トランプさんこんにちはである。

 

ところで、最近予約してまでランチへGOしたのである、私が予約した訳では当然無いんだが、とある有名店みたく、箕面の横文字店、はっきりいってまた行きたいものやと、リーズナブルやし美味しかったっす、焼きガマでピザ、イタリア万歳?であった・・・

f:id:hhh666hhh:20170215075111j:image

 

では、とりあえず以上で。

 

 

21発目

えーーっと、自分の髪切り事情を記しとこうかと、、
いわゆる床屋ってとこで髪を切ってもらうのだが、これが苦痛でたまらない、自分で切る事もあるのだが所詮他人に頼むわけなのだ、、何で人間って髪が生えてるのやろ、みんな生えてなかったら髪切りに行かんでもええわけなのだから・・・しかし、最近は極楽湯的な施設内やお求め安くスピーディーを売りにしてる様なとこもあるので助かる。
何しかね、髪がのびるのはやいのよ

好きな人もいるからねーー、そーいや1回高校野球カット自分でした事あったな・・夏前に
あれはあれで周りに不評っつうかいちいち説明するのとかもめんどーやったな、、

何しか、時間ももったいないし好きではあれへんな・・・

つーか、そろそろ順番きますので
以上ーー

20発目

季節の変わり目かなんかどーだかやけど風邪引き、体調崩してる人、周りに多いんやない??
自分はどーにかやっとこ改善に向かっとりま・・・


しかし、今年も後3カ月で終わりですか?
さよなら2015こんにちは2016がやってくる

はやいよな・・
まだ先はあるのでアレやけど今年は自分にとってかなりエエ年やったと断言出来る!
深く記す事は無いけど


何しか金貯めこう


以上ーー

19発目

あーーーーーーーー
不覚不覚不覚不覚不覚不覚不覚不覚

ボクシング中継、連発で見落としてもーた
もう落第レベル

今後きーつけよぅ


以上ー

18発目

うーーー
不覚、不覚不覚不覚不覚

風邪引いたーーー

睡眠どっさりとるか


以上ー

17発目

ふーー
世間様はシルバーウィーク真っ只中やね、日曜日っつう事やけど只今、仕事の延長線上の講習たるものを会社のご厚意かなんか知らんけど受けさせて貰ってる次第ナウよ、ナウ。
なんしかね、拘束時間が長いのよ長い💢
教官の特権たるものあるかどーか知らんけど少々時間割、時間設定何とかならんものか・・・

家で宿題、復習やないけど、家で練習出来るものならなんでも上手くなると思う、上手くなる時間は絶対にはやいよね。
仮に車とかでも練習出来る確率あるから上手くなるのあるよね
ま、センスもかなり必要やと思うけど

しかし、こちとら、カレンダー通りに事を進めてるのにこの休日出勤体制は如何なもの?

振替もらうからえーーか。


以上ー