2発目

コンパクトカメラ
一眼レフカメラ
ミラーレスカメラ(持ってない
ビデオカメラ
アクションカムカメラ→(持ってない
ロードバイク
世界放浪、バックパッカー、 
   特に自転車旅等々の本、文庫
世界放浪、バックパッカー、 
   特に自転車旅等々のブログ参照
価格.comの参照
クラクラ
ジョジョ全般、単行本
情熱大陸ライブ→大阪万博公園
大阪万博公園催し
万博CITY→まだ出来てないが
のどごし生
梅酒
小型MT車→車は当然MTで?(小型
 
等々、今パッと思い当たった好きなもの、興味のあるもの、、

世界放浪、バックパッカー特に自転車旅等々の本、文庫をたまたま手にした事で自転車に興味をもったもの、、その後しまなみ海道に走りに行ったりしたなーそう言えば・・・しまなみ海道は2回いわしてます、、聖地とか言われてるらしーがほんま、そー思うわ

時間があれば、、自転車→フェリー讃岐うどん巡りがしたいな、流石に日本最小の県とはいえ自転車で巡るのは至難の至難だが・・・
そー言えばお遍路巡りたるものもしてみたいな、、
富士登山屋久杉も経験済みなんで・・・

晴れとる、明日から台風やって??勘弁してね、、しかし召し明けは眠いねーーー

以上。