3発目

あれは・・・
あの時の事を書こうではないか、そうしよう!
あの時の周囲、環境の状況は今と全然違うのだが・・・

お盆も過ぎて遅い夏休みがやって来た!世間様のカレンダーとは全く違う休日形態であった
毎年毎年おもんないし富士登山ばっかもしてられへん、毎年したいけど
で、思い立ってネットサーフィンしまくりなんやかんやで台湾旅行する事に決めた!一人でである。
と、言ってもツアーで組んだから怖くも何ともなかった・・・
行き返りの送迎ありだけのプラン、、3泊4日である
まーー、ゆーても初の海外一人旅行で怖くも何ともなかったって嘘嘘嘘である、何故か飛行機搭乗時にボデーチェックなんかもくらったりで・・・一人なのが怪しまれたのか⁈ナゾ

関空から飛んだのだが到着は台北の何処ぞの空港??
到着した時のむっとした暑さや異国に来たドキドキなんかを覚えている
各、ホテルへ空港からバンで送迎されたのだが、その中での現地の台湾人の注意点で生水は飲まない様にってのも今だに覚えてて印象に残ってるな・・・

で、ホテル到着である
時間にして・・・午後8時くらいやったと思う
ホテル周りを散策とまではいかないがうろついてコンビニでビール、おつまみ等を買ったもの・・・事前の準備で夜市とかも行こうかなんてのも考えたけどその時はやめた、、
コンビニでの清算後のビニール袋は買わんといけないってのも・・・である

また明日以降に続けま・・


今日は以上