5発目

欲しい物、今日は物欲食欲睡眠性欲である、、人間欲が無くなるとあの世行きですよね⁈

えーー今現在欲しい物を記していこうぞ〜 

ずばり、コンパクトデジカメ!
SONYのRX100m3ってやつ
コンパクトで持ち運び容易で画質等々がかなりいけてるらしいやないの?
えーー7万位なんやけど・・すっとは買えない
こずかいこずかいである


一眼レフはある!
ぜんぜん大した事ない品である
SONYのα57って品で、、いちおレンズは2本用意したものだ
単焦点35mと18-135のズーム、、あと広角レンズ買えたならもう手を加える事は無いと断言出来る
何故ならば次、ミラーレスカメラに投資したいから、、パナソニックのミラーレスカメラも欲しいですよ神様、、

やっぱね全てこの世の中の物がコンパクトになればいいと思う!
企業様も分かるけど出し惜しみせずコンパクトな物が出していきましょよ!


購入への対策はもち無駄使いせず我慢して貯める貯めるである
パチンコ、アルコール、タバコなんてNONONOである
後、唯一と言っていい物かロト6ミニロト、トトはかじっている!
何が起こるか分からんですよ奥さん

しかし、周りは競馬や競艇パチスロや博打の話ばっか、、なんとも思わんなんぼ得たってまた返すのでしょう?

何しか今欲しい物は・・・・カメラね


以上