6発目

本日でブログたるもの6発目である、関係ないが私は6と言う数字が好きなのである!
もし野球選手、サッカー選手、バスケ等々何でもいいんだがユニホームある種目でユニホームの背番号たるものを自由に選択できるのならば・・・16やね16、選ぶのは16だーーーはぁ?


何でも有りであるそーゆースタンス


そーそー、そーでんがな、書きそびれてたかもだが、、太刀魚釣りよ釣り
タチウオ釣りである!

時期的に少し過ぎたかもで、ここ数年諸事情で出来てないのだがタチウオ最高です
またしたい、、道具もそろてます、、
やってる時は夜通し堤防に渡ってやっていたもの

シロウトでも釣れ出したら、群れに会う、事合等々で誰にでも比較的簡単に釣り上げる事が可能で、、何しかおもろくてタチウオ美味いのよ・・

鰻にまけるな、、、⁈


釣りはロマン


ただ、釣り行く事は2日間休みを要する事になりますよ、奥さん
大量のアジも・・・奥さん

便所問題でえらい目した事あったなーーー汗

ゴルフ人口より多いんでしょ⁈
島国日本万歳やね、趣味が増える


ソフトボールやってたよソフトボール!
キャッチャーで1番やった、6番やなかったよ・・・

地区大会勝ち上がり市の大会に行った事もあったなーー


金属バット振り回し暴投見まくり見まくりである


何しかまた


以上