9発目

んーー、月曜日は気持ち気分が・・・

今はスマフォから書いてる訳なんやけど、ほんま世の中便利になりましたなー、ほんまにそー思う、ちっさい頃こないな世の中になってるなんて思いもしてなかったし想像すらである。

初めてApple製品を手にしたのはもう、3年くらい前になるんかな⁈
スマフォから入ったんやけどびっくらびっくらであった、便利過ぎてApple社すげーってほんまに思った。
地図機能で道には迷いにくいし、ネット関連凄すぎって思たもの。

で、iPadであるよiPad奥さん、
iPadめちゃ便利、家で使用しない日なんかないね、ほんま何でも出来てまうような感じ、パソコンと違って速やし

やっぱ、ショブズすげーわ

Mac mini、そないに使いこなせてない、Windowsの方がまだまだよーわかるレベルで・・・所詮ひよっこレベルなのではある?

つーかスマフォ、iPhoneiPadもまた新型が出るんでしょ⁈

今回ばかりは潮時かも⁈
iPhone4sの電波レベル3Gとやらが原因やと思うんわけどなかなか辛くなっとるかな⁈スッと繋がる時とそーでない時があって・・・
ま、しばらくは様子見になるんやけどね。iPadの方は全然バリバリやね
iPad3やけど・・汗

つーか金が要るよね、生きて行くには


以上