10発目

おー節目の10発目

何を隠そう私は大阪の人間で大阪育ち大阪生まれ大阪在住なのであり、大阪・・・・LOVEなのである

変な奴多いし犯罪率もハンパないけどええとこもハンパないのであって大目にみてや!なのである

んーな事より、香川県讃岐うどん巡りのお話をしたいのである・・・
一時めっちゃはまってネット開けるたびに讃岐うどんサイト見ていたくらいもでもって

実際には5回ほど突撃しとります、うち一回はフェリーなんかもつかったりして・・神戸から出てる出てる


やっぱねあのロケーション、美味さ安さ、小旅行気分、現実逃避、ドライブ満喫などなど大阪から行く価値があって・・・魅力が満喫などである。


どう周るかプランニングしてる時から楽しくて・・・行ったら5軒ほど伺うのである
腹具合はやばいけど交通費の事考えたら無茶苦茶やけどええのである。
食べて食べて食べるのである。

あー、関係ないけど別荘持てるなら香川県って周りの人間にはゆーてまっせ、香川県の人たちーー


あの、釜玉ってやつ、大好き!
初めて知って食べ時も事がいまでも覚えてますよ、、、ん、覚えてます

山越えって言う超有名店で食さして頂きましたよ、、そーゆー食べ方知らなくてね・・・


また行きたい。。


大阪もうどん文化は凄いんすよ奥さん
きつねうどんね、優しいお出し、、揚げさん、、、たまらん

でも、コシの強い讃岐うどんの方が好きかな・・・・



以上ーー