11発目

101やったよね、台湾のあの高いビル

台湾、台北は電車が凄く便利で電車乗りまくったよ、1日無料券みたいなやつが付いててね・・・

で、101である、あのノッポビルディング、、駅降りてテクテクすぐあったような・・中途の交差点でタクシーのカーチェイスなんかも見れたりして、、そうそう交差点で信号待ち中に台湾人に何事か尋ねられてしどろもどろ、、無視はしてないよ、、ジェスチャーで、いなすいなす


101である、入って2.3階くらいまでやったかな⁈喫茶店やら店舗があって自由に行き来ってやつ、、
上に上がりたけりゃお金が必要で、何処も一緒やろうけどけっこう高かったおもいます奥さん

貴重品入れに貴重品をいれていざ登頂である。

大した事無かった、イヤホンなんかあったような、日本語解説のね


何しかね、台湾そないに行くとこないかな⁈
つーか、101ビルディングは初めて行った人なら行くはずなのよ・・・


他にも多々行きましたよ、でも今日はこの辺で・・・

大阪からなら台湾国、安いのよ、、行きやすい、親日気味やし(過信は絶対いけない

ただ、ほんまは台湾より石垣島や行った事ない日本国を周りたいぐらい、、ただね、お金の問題が・・・沖縄離島は遅かれ早かれ必ず行きたいと思っている。


台湾旅行記になったが・・・かなり適当やな⁈
又記します


以上