13発目

野球、サッカー、フィギアなどなどスポーツ色々あって基本スポーツ好きやからテレビ放送なんかあったりしたならば見てしまう。
ただ、一番好きなスポーツ、スポーツ鑑賞はボクシングなのだ、プロレスやなくボクシング、ノンフィクション好きなのである、プロレスは楽しいのである、エンターテイメント、、ボクシングはガチやもんね。

しかし、日本はボクシング強いよね、金があるからマッチメイクもしてもらいやすいかどーかは分からへんけど強いよ強い、いっぱい強い人いるよね、、

実際、好きやから会場へも10回ほど行ってるかな⁈
世界戦はやっぱりたまらない、人生かかっとるからね、辰吉から全てははじまった・・・

あしたのジョーも最高である、幕内一歩も
ちば先生ーー


やっぱちゃうよねボクシング!
白黒つきやすい、個人種目、お金がかからん、平等なクラス分け等々そーゆーとこからも魅力が満載なのであり、試合も、、ま、どんな試合も真剣やからおもろいのである

新人王戦なんか最高よ


プロ野球、最近そないに熱くなくなったかな・・・

なんかね⁈視聴率も物語っとるでしょ⁈

高校野球は好きかな、ドラフト候補なんかの動向なんかも気になってしまう、、


グレコノーマンルール分からへんーーー

以上