16発目

時代は完全にATなんやよなーー

以前にもこのお題で記したけど今一度、私は完全にMT車派なのである、長い事MTに乗ってきたし今でも事情が許すならすぐにでもMTに乗り換え買い増ししたいぐらいなのである、MT車の良さはめちゃくちゃあるよね
軽い
燃費
金額
ちょっとやそっとじゃ運転出来ない
ファントゥウドライブ?
眠気に優しい
などなどである、まーよう分からん、間違ってるとこも多々ありかもしれんが、何しか退屈せずに自分の意思でギアを選べるのである、言うこと無しである

MT設定がある車種やのにAT乗ってる方にはもったいない、
同じ年代ぐらいでいわいる高級車やミニバン乗りとかには何も羨ましいと羨望の眼差しはほんまにない

違うかもしれないが、私は中型免許を取得してる、教習所で唯一スクーターを運転経験ありなのだが・・・のれたもんやないね?あれも一応ATでしょ、ネイキッドより重くて何もかもがいただけなかった思い出が・・・一気に運動神経が失われた感じやった

ただ、その時だけの経験やからね、はい。
ただただ、私はバイクもいわいる250以上はMTが良いのである。

しかし、この世の中MT車無くなる事は無いにしてもどんどん数が・・・企業さんもっとだしましょや、設定増やしましょー


以上ーーー