17発目

ふーー
世間様はシルバーウィーク真っ只中やね、日曜日っつう事やけど只今、仕事の延長線上の講習たるものを会社のご厚意かなんか知らんけど受けさせて貰ってる次第ナウよ、ナウ。
なんしかね、拘束時間が長いのよ長い💢
教官の特権たるものあるかどーか知らんけど少々時間割、時間設定何とかならんものか・・・

家で宿題、復習やないけど、家で練習出来るものならなんでも上手くなると思う、上手くなる時間は絶対にはやいよね。
仮に車とかでも練習出来る確率あるから上手くなるのあるよね
ま、センスもかなり必要やと思うけど

しかし、こちとら、カレンダー通りに事を進めてるのにこの休日出勤体制は如何なもの?

振替もらうからえーーか。


以上ー