21発目

えーーっと、自分の髪切り事情を記しとこうかと、、
いわゆる床屋ってとこで髪を切ってもらうのだが、これが苦痛でたまらない、自分で切る事もあるのだが所詮他人に頼むわけなのだ、、何で人間って髪が生えてるのやろ、みんな生えてなかったら髪切りに行かんでもええわけなのだから・・・しかし、最近は極楽湯的な施設内やお求め安くスピーディーを売りにしてる様なとこもあるので助かる。
何しかね、髪がのびるのはやいのよ

好きな人もいるからねーー、そーいや1回高校野球カット自分でした事あったな・・夏前に
あれはあれで周りに不評っつうかいちいち説明するのとかもめんどーやったな、、

何しか、時間ももったいないし好きではあれへんな・・・

つーか、そろそろ順番きますので
以上ーー