22発目

ふー

ふーである。

 

だいぶあいとんなーーあいとる💦

 

気にせず前に進もう。

 

あけましておめでとうございます。

 

今後も気持ち頑張りつつぼちぼちブログやろう、環境も考えも歳もとった事やし・・

 

最近は、嫌、かれこれ半月ほどはたっとるはず、ネットでギャンブル出来るようにして幅が増えました、人生の、、良し悪しは抜きにして、、夢を手軽に見れる。

 

馬の徒競走や船の暴走族、チャリンコの人力バトルなんかもかじったりなんやり、それに伴いtwitterなんかも発動してまいました。

twitter⁈トランプさんこんにちはである。

 

ところで、最近予約してまでランチへGOしたのである、私が予約した訳では当然無いんだが、とある有名店みたく、箕面の横文字店、はっきりいってまた行きたいものやと、リーズナブルやし美味しかったっす、焼きガマでピザ、イタリア万歳?であった・・・

f:id:hhh666hhh:20170215075111j:image

 

では、とりあえず以上で。