23発目

えー、おこんばんは、只今夜でございます、今回もしもし、長けている方、知っている方、経験者の方、たまたま知ってるなどなど皆様のご意見ご教授なんかあったら良かよーなんか思うてブログを書いとります、ま、こないなクソブログ期待などはなからはなからですが、、

私の愛機、LUMIXのG7が????状態なのでありまする、

そないに酷使してねーやないの、数千ショットくらきやないの、、、えーと実状況は電源かましますとf:id:hhh666hhh:20170215195346j:imagef:id:hhh666hhh:20170215195352j:image

たる、意味不明の文言が出よる様になっとるやないの????ふぁ????である

もち、ネット等なんかで調べはしたんすけどいかんせんO型の私、結論から申しますとスッと直って欲しくあれこれこれあれしたくねー、すんなり病院送りに葬ったった方が良かなのか⁈嫌、全然まったくもって負けまくってて儲かってねーしどないしたもんやー💰

 

何しか、何らかのご意見あれば幸いです。

カメラのお家も買ったやないの、そないにへそ曲げないでくれ・・・

 

では、以上ーーー