26発目

んーーしかし眠い

最近なんやかんやで就寝時間が日付変更線付近ばっかで考えものになっとるわたくしです。

さてさて、わたくしたるわたくしは基本週休2日休暇、土日が休暇になっとるん身なので金曜日の夜はパラダイスなんですよ世の中の奥様達。チャンス?

何が??

お酒が進む進む、弱いけど進む⁈

 

この場で携帯に残金でも残ってるものならtwitterやらやらとにらめっこしてお船の賭博でも勤しみたいのだが、、あー嫁さんとおチビちゃんの動向にらみながらなのだがーーだが良かった、今は残金60円やったよ✌︎♪神様

 

んーー明日お金入れに行こうかな??

そないな事してる場合やないのか⁈

残金残ってたらある種幸福やしなー

例え100円でも

負ける勝負に投資なんて考え方が間違ってるのだが。ただ張らな何も起こらんしな・・・

独身の時に目覚めてた方が良かったのか⁈嫌、今の決められた縛りでのあれやこれやでの方がのちのち落ち込み凹み具合、具合の良し悪しが・・・

 

んんん、ブログ内容やあれへんがな

 

 

以上ーーーー。