27発目

ほほーん、今日はセレブチックな事してきてまいりました候う。

セレブやあれへん、くれぐれも騙されるなよ‼️

カフェたるお店(ミルフィーユっつう店名)で甘い物、ぶつ、甘味、いわいるケーキたる西洋発祥だろう?物を食してきたっす✌︎かれこれ生まれ来て数えきれんくらい食しとるかな⁈クリスマス、誕生日万歳。

f:id:hhh666hhh:20170218181357j:imagef:id:hhh666hhh:20170218181404j:image

おおよそ1800ほどの対価を・・・

 

んーな事よりですね、その店の周辺の平屋建てや家の数、建築を物色してきたのであります、箕面っつう西川きよしも住んでる高級住宅街であります、ええ、そーすよ、家の建て替えよ、キャッシュでどーんと、上限は4くらいかな??

俺が出す訳やない、俺はかかわってねー、他人?他人やないけど・・そーやよね⁈

 

何しか今日は朝一にガソリン入れの帰りにコンビニ寄り入金、am6:00前ぐらいのお話。で、今日はまだノーベット、だから負けてねーー‼️

手数料の160円ほどのマイナスだけやー

 

ん、脈絡ねー

 

以上。