28発目

f:id:hhh666hhh:20170219165435j:image

本日は、雨の一日を想定してて・・

『雨の一日どないすんねんっつう』声を頂き作戦会議の末、万博千里展示場へ、家の見本市。

確か・・・小島よしお氏や藤本美貴氏、後ホワイトタイガーなんかも来てたな・・⁈

何かとイベントしててイベントある時はものすごい人の数、数数。

正月とかはほんますごいと噂。

ほんまに家に関する事で訪れとる人の数を疑ってしまうくらい。

 

 

で、わたくしです、わたくしは家をどーこう?土地ころがし?売買?トランプ並?

ざっくり結論は・・暇つぶし、家好き?、金を使いたくない、雨やと思ってたし、などなどですね。

まー、ほんま何かとアンケート等でうざいかもしれへんけど金をあまり使わず時間潰し、家族サービス出来ますよ、近くにどでらい観覧車やショッピングモールもございますんで・・ま、わたくしは昼前にはおいとましましたが・・・

何しか明日からまた労働労働、労働の義務?頑張ろう

 

以上ーーー🍺