30発目

時がすすんで明日になる前に記しておこう。

本日、生涯で2本目の万舟ゲットしました、いかんせん日に費やす賭け金が最近ほぼ一枚なんで何処ぞの諸先輩方達からしてみれば怒られそうな気もしないでもないです、当てる気あるのかと⁉️そんなんで船の競争を語るな的な・・・

何しかゲットしたんで向こう1月ほどはどーにかこーにかもってほしい。

淡い期待。

 

えーー、馬場が桐生をいてこました12Rです、どこやったかな💦丸亀ね

 

香川最高ーうどんくいてー

 

しかし、思うんですが日本ってギャンブル大国やね、ネット環境さえありゃーー個室で頑張りながら(わたくしは当然ストロングスタイル派)でもベットできるし・・・スティーブ・ジョブズは神でもあり糞野郎。

 

何しか寝よう、

以上ーーー