33発目

花粉、花粉、花粉(怒

 

花粉が漂う、舞い散る季節っつうか花粉の猛威に犯されはじめてもうてる今日この頃なんすけど、いかんせんどーにかこーにか出来んもんなのか⁈

伐採伐採が理想なんだが、別にゴルフ大好きとかでもないし・・・

かつてのライオンズ時代、松坂ばりに私のテリトリー範囲内の杉やらなんやらを・・・である。

 

ちっこい頃は何とも無かったのだがほんま急に症状がではじめてもうたって感じ、せやからこの季節、春先とかめっちゃ嫌いでたまらん、まーー、今の環境では山登りやピクニック的な事は出来なくかまへんのやけど・・・

やっぱり、秋やね秋。

秋が一番好きやな・・日が沈むのが春よりはやくなっててあれなんだが。

 

基本、春はおとなしめ、夏はクソ暑くおとなしめ、秋にアクティブにかまし、冬にぼちぼちで行こう⁈

ただ、今年の秋頃はそないな事出来へんねやなーーある事があるんで。

 

花粉を上手投げ

 

 

以上ーー