35発目

もち、もちなんすけど・・・

 

各々、自分の置かれてる立場が違うので当たり前なんすけど仕事場で直近での競艇バカ、もとい、競艇仲間は自分含め3人なんすけど、、競艇経験は1人がベテランの域で残りの2人がルーキーみたいなもの、数年のキャリアなんすけど、、えっと、自分以外のルーキーがですね負けても負けてもつぎ込む訳ですよ、銀行に走る訳なんすよ、競艇選手、競艇愛なものもベテランとぺちゃくりしてたりなんかして・・・サラリーも同じくらいなはずでしかもパチンコも通常運転でやるとの事・・・うん、分からん事はないなと、自分はパチンコはせーへんしタバコもやめたタチなんで金の使い道もある程度・・・競艇は少額で逆転出来ると思ってるんで挽回可能かと、連続で当たった時なんて全ての競艇ベット金額がチャラになるかとも・・・まだ5万も使ってないかな??ルーキー以下の見習いレベルか⁈基本100円で手広くってやつなんで・・・⁉️

つーか寝よう、風邪気味やし何かいとんか訳がわから💦

 

要約すると競艇で勝ちたいねんです

 

 

以上ーーー