36発目

春の訪れ近し⁈

花粉さん大量勘弁してほしい‼︎

 

えっとですね、強運の持ち主、博才の持ち主って勝手に思ってる後輩がこの度、ペアボートたるお船の体験イベント?にご当選して住之江にゴーするらしいです、当然、私はいかないのですがもう1人のとあるお方と行くとの事。

詳細は詳しく知ろうともしてないのですが当日は住之江では開催もしてなく(当然か⁈)果たして面白いのか疑問です、何ぞ予想会的な事があるとかないとか⁈

誓約書にサインなんかもしてますわ、大阪、いやどこも輩が多いやろから後でとやかく言われたらかなんし的な・・・児島のSGを予想するとの事らしーですわ、チラシ案内を今みしてもらいました、さすがに写メは・・・後でup出来たらこっそりと、、写せてなくて

 

んーな事より、現場でどうこうなんて関係ねー、当てたいだけなんやー私的には、鍵っ子だろーと出不精だろーとスマフォでぽちぽちで、労せずして勝ちてーー

こないなど変態な私的な思い(✌️

 

入金しますか(涙

 

 

以上ーーー