4発目

でで、台湾旅行のお続き・・

初日はなんしかビールくろて就寝したと思う、、

2日目以降は忘れてて順不動になるのだが行ったとこの記しを


まず行ったのが時間的にも順不動なのだが夜市である、かなり活気があったのを覚えている、、結果的に見るだけで終わった、どーしても食べ物を買う事が出来なかった、気持ち悪いのである、、偏見か潔癖?あの時の台湾人の話が・・・カキのお好み風やら鳥の唐揚げ、ジュース類等々、、鳥の唐揚げなんかは長蛇の列だったし衛生的に大丈夫なはずなのだがどーしても無理やった、、
後、 食べ物系以外の夜市もあったのだが、衣類や美容系、占いなどなど、、これら全てパス、ただ見てるだけでも楽しかったな・・・日本の方がやられてる店舗からお誘いなどもあったのだが結局何も食べずであった。

フリープランやし飯は自分で解決しなけりゃいけなかった。
一人やしなかなかお店に行くとかも難しく・・・結局は、コンビニや百貨店のイートインコーナー、牛丼等やった・・・
しかし、と言うかマンゴーであるマンゴー有名なヤツ
マンゴーのカキ氷は2回食べた!あれはオススメやね。マンゴーゴロゴロであった
日本からしたら物価も手頃でついついである。

後、もう一つ有名な小籠包(店名忘れた   本店と百貨店の支店も見たんだが客の数が半端やなかった、しょせん一人やと二の足踏んでたんだが・・・

また次回



以上