38発目

春でんなー春、プロ野球もとっくに開幕しとるし、、気分が晴れ晴れ、、さぁー何しよう???

 

嫌、晴れ晴れしとんのは今日の天候だけでお船の競走、お馬ちゃんとさっぱりわや、、

奇跡的に懐事情は負けが続いとるけどそないにベットする訳やないし、会社からの臨時収入があったりでちーとだけまだ潤い中、、ただすでに10枚溶かしてて残りも今月にぶち込むべきかと下級しもじも、下級レベルで熟考中・・・

入れたらベットしてまうもんな・・・

 

なんぞ買ったら食うたりした方が絶対に賢い使い方なんやろけどこの世界を知ってもうたんで・・・

因みにパチ、パチスロ、タバコはしまへん

ま、100円で夢が見れる、それも手軽に出来るので今後も辞める事は無いな・・・ただ、現在は閉店休業中

 

以上ーーーー