2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

19発目

あーーーーーーーー不覚不覚不覚不覚不覚不覚不覚不覚ボクシング中継、連発で見落としてもーたもう落第レベル今後きーつけよぅ以上ー

18発目

うーーー不覚、不覚不覚不覚不覚風邪引いたーーー睡眠どっさりとるか以上ー

17発目

ふーー世間様はシルバーウィーク真っ只中やね、日曜日っつう事やけど只今、仕事の延長線上の講習たるものを会社のご厚意かなんか知らんけど受けさせて貰ってる次第ナウよ、ナウ。なんしかね、拘束時間が長いのよ長い教官の特権たるものあるかどーか知らんけ…

16発目

時代は完全にATなんやよなーー以前にもこのお題で記したけど今一度、私は完全にMT車派なのである、長い事MTに乗ってきたし今でも事情が許すならすぐにでもMTに乗り換え買い増ししたいぐらいなのである、MT車の良さはめちゃくちゃあるよね軽い燃費金額ちょっ…

15発目

んー、ブログ書こう書こう日本列島台風でどえらい事になっとるやろけど書こう。みなさま、各人が満足ある結果でありますように・・・もち今後どーなるか未来の事は分からないがここ大阪は台風銀座でもないし、おかげさまで大きな震災もあれへんくて・・・・…

14発目

ぬーー、秋晴れやなく、最近めっきり秋めいてきたなぁ〜、雨おおい、気温が、、過ごしやすいよね。スーパーでも大量のさんまを見たよ、まだ食べとらん。ナス、おナスも食べとらん。しかし、人間出不精になったらあかんすよね、自分がそーやから尚更っつうか…

13発目

野球、サッカー、フィギアなどなどスポーツ色々あって基本スポーツ好きやからテレビ放送なんかあったりしたならば見てしまう。ただ、一番好きなスポーツ、スポーツ鑑賞はボクシングなのだ、プロレスやなくボクシング、ノンフィクション好きなのである、プロ…

12発目

誰がなんと言おうと、誰がなんと言おうと、誰がなんと言おうとダウンタウンである!この先、変わる事はない!ダウンタウンが面白いのである。ダウンタウンで育ったのである。ダウンタウンが面白いのである。ダウンタウンが大好きなのである。まっちゃんもは…

11発目

101やったよね、台湾のあの高いビル台湾、台北は電車が凄く便利で電車乗りまくったよ、1日無料券みたいなやつが付いててね・・・で、101である、あのノッポビルディング、、駅降りてテクテクすぐあったような・・中途の交差点でタクシーのカーチェイスなんか…

10発目

おー節目の10発目何を隠そう私は大阪の人間で大阪育ち大阪生まれ大阪在住なのであり、大阪・・・・LOVEなのである変な奴多いし犯罪率もハンパないけどええとこもハンパないのであって大目にみてや!なのであるんーな事より、香川県讃岐うどん巡りのお話をし…