12発目

誰がなんと言おうと、誰がなんと言おうと、誰がなんと言おうと
ダウンタウンである!

この先、変わる事はない!

ダウンタウンが面白いのである。
ダウンタウンで育ったのである。
ダウンタウンが面白いのである。
ダウンタウンが大好きなのである。

まっちゃんもはまちゃんもベスト

まっちゃんは天才でしょ。
はまちゃんも天才。


過去の経歴からして多くお語らなくてもいいのだが、、一つ二つ
ラジオ、ヤンタンはほんまにおもろかった!毎週毎週楽しみで楽しみでしかたがなかった。
今ちゃんや世に出たばっかのYOUの掛け合い、、楽しかった・・・

4時ですよ〜だ、伝説の番組でしょ、毎日見てた、皆んなみてた


笑っていいとも感謝祭でのまっちゃんのジュディオングが忘れられないしさんちゃんを負かした事が昨日の事のように思い出される、笑いが・・・

つーか、ほんま東京行っても売れると思ってたよ、すぐに

何しかこの時代にタイミングよく合った事に感謝したい


以上ー