14発目

ぬーー、秋晴れやなく、最近めっきり秋めいてきたなぁ〜、雨おおい、気温が、、過ごしやすいよね。
スーパーでも大量のさんまを見たよ、まだ食べとらん。ナス、おナスも食べとらん。

しかし、人間出不精になったらあかんすよね、自分がそーやから尚更っつうか思ってる事なんやけど、、ついつい思いついた事も後回し、明日にやればええとか思ってしまってまうしまつ、性格やからかどーだか困ったもの。

この秋に向けてやないけど少しでも改善していかなくては、
先ずっつうか、パソコン&カメラ関係を一回一から見直しせやなあかんのよ、今後に残して行くものやからしっかりしやな、、と。

しっかりやってた洗車も最近しとらんなー、ま、休みのタイミングでの天候でかなり左右されるのだが・・・だらだらかましてたら終いにやらんようになるかも⁈


いかんせん、このブログがそーやな、継続してたのが途切れたしいかんね、
指先タップで書いてる打ってる訳だがやっぱりこれって継続していけばプラスになるよね、どんだけ大した内容やなくても頭は使っている訳なのだから、、クソネタ万歳である。

それこそ関係ないけど秋で過ごしやす季節になってきたんでバイク乗りたいわーー、バイクでうどん巡りしてー、
バイク無いけど


以上ー