15発目

んー、ブログ書こう書こう

日本列島台風でどえらい事になっとるやろけど書こう。
みなさま、各人が満足ある結果でありますように・・・


もち今後どーなるか未来の事は分からないがここ大阪は台風銀座でもないし、おかげさまで大きな震災もあれへんくて・・・・

つーより、私のテリトリーでおそらく今世紀最大の建築物が完成しつつありまする
梅田駅のグランフロント大阪を凌ぐ建造物、あのどでかいグランフロント大阪より、、
 
ちなみにグランフロント大阪はオープン3日目に突撃したけど、どえらいどえらいどえらい人やった、記念にモンベルでパンツを購入したもの・・・

で、ででえある、
エキスポシティーたる総合施設が日々コツコツとかどーだか知らんけど建設されてますよ、周辺の道路も整備入ってます、、近くやからよーわかりまんねん、、

三井さんかな、三井グループが噛んでるやつー

映画館
水族館
観覧車
アウトレット
スーパー

何しかおそらく今世紀最大の建造物である

ワクワクでありワクワクである

いや、プラスの部分ばかりやないのは重々である。

ただ、ただワクワクでありワクワクである。



この件はもち後日談も書こう、グランドオープン突撃しよかな・・・
チャンスは一回こっきりやからな・・・

ま、そないなとこ

以上ーー