29発目

皆様、世界中の皆様、特に日本国日本人の皆々様、車を所有、運転する方達、車を売る身にある方、トヨタの豊田社長さん等々に声を大にして提案、助言したい‼️

ドライブレコーダードラレコ、ちっこい録画機能たるブツをもう標準でつけましょやって事。

もうナビゲーションみたく。

チャリンコのケツにはテールランプも必須で。

 

もーこんだけ糞野郎ばっかの愛し的日本国、危なっかしくておちおち運転出来ない、衛生的よろしくあれへん。こっちがぶっ飛ばしてまう。

 

何しか、証拠が残るのでオールオーケーでしょ⁉️

 

 

つーーか、(がらりと話が)土、日とベットしとりません、今も。

負け癖がっつうか、どーせ外れるって思って、外出と重なってとかでベットしやなんだ、仕込み無し。

ちょいちょい、船のかけっこ競争の結果は観る様にしだしとんすけど。

 

定期購読中のロト6でも当たってないかなーー、仕事を片手間でやりたい・・・

 

 

以上ーーーなんやこの内容(⌒-⌒; )