32発目

んー、んーーやのである。

考え変わり穴狙いとまではいかないが完全に当たれば儲けもの的なベット方法になってきた、最近。

おかげで、おかげさま様で軍資金がみるみるみるである(泣

なんぞのレースでボックスもらったーってのがあったが・・・(泣

ま、小遣い範囲のお遊びって考え受け流して・・・

お馬の徒競走でもぜんぜんかすりもしとらんな(汗

 

しかし、こちら大阪、何もかもむちゃくちゃな大阪?ですが春めいて来とると個人的には思てんすけど・・週末、水族館か観覧車でも行きましょうかね⁈

つーのも、あっちゅう間に3月来てもうてうかうかしとったら今年も幕閉じるのかな的な思いもあったりなんかして・・族にいうなんちゃらサービスっつうやつで・・・

 

何しか要約すると勝ちたいって事。

 

 

以上ーーーっす