37発目

ふー、ふーよ、ふーー( ̄∇ ̄)

 

ちらちらちらちら隙見てはスマフォ片手に一日競艇したけど(大袈裟・・・・・あきまへんなーー( ̄∇ ̄)

色々な手法、手口、手段、手芸、手先、手毬、手癖が、、、

 

まぁー、一番の予想本命は選手、閃き、胸騒ぎ的な奴なんすけど、後はテレボートの予想、数字のゴロ、くらい?

 

数々のTwitter等での諸先輩方の予想を駆使してベットしましたが今日に限っては運が無かったみたいです、ズルズル朝から軍資金が削られ私的には残りまだまだ長い月日を乗り越えるには致死量的にやばいくらいいてこまされそーになったんでベットストッピングしまして・・・どーにもこーにももんもんいらいらで最終ラストで3コイン勝負して負債をちーと巻き返ししまして・・・どーでもええ話か( ̄∇ ̄)

 

 

つーか、まだまだまだまだひよっ子の私の常におもてる理想は、取り敢えず少額でまず早めに当てる、2枚以上当てれたらベスト、で、

全全○、○全全、全○全

を発動させたいと、、

2枚以上配当あればでらいの当たるまで繰り返せるかと・・・

 

つーーか最初の初当りがなかなかなかなか当たらへんがなーー神様ーー

 

 

取り敢えず以上で、、