7発目

あーーうめーよ、うめー
やっぱちゃいますね。
あーーうめー

昨日は8/28、にわとりの日である、そーですそーですケンタッキーフライドチキンです、お得に購入する事が出来るのですよ奥さん!
知らないと、活用しないとそんなでしょ⁈

てな事で、昨日さっそく人生ではじめて購入しましたよ、食べきれないチキンを朝飯の一品として頬張っとるよ、で、

あーーうめーよ、うめー
やっぱちゃいますね
あーーうめー

である。

自宅近辺、自転車距離の中にケンタッキーフライドチキンマクドナルド、モスバーガーはある、モスバーガーはちーとだけ距離あるかもだが網羅してる、車でならスターバックス始めコメダ珈琲ありで、駅も近い事からミスタードーナツ等も有り、恵まれてる方だ
唯一かどーだかだが、丸亀製麺がもっと近くにあればいう事なかったかな⁈
はなまるも美味いんだが丸亀製麺の1日のぶっかけにはおよばない・・・

で、秋にはモンスター級の催しというか今後の人生で一番の建築建造物がこれまた近場に誕生してまうよ奥さん。

歩きで水族館ですか⁈
歩きで映画山盛り
歩きで観覧車
歩きで・・・

よーわからん、いい事ばっかやないな、んー、考えよう・・・

台湾旅行の続きもあるし・・・尽きませんよ、当分は。
そう、なんでもありのスタンスやしね

では、今日のところは

以上