8発目

今日はどーとも言えんって言うか雨降りになったけど、変な天候やったなーー

小雨でもたいがいは雨降りくらったならば嫌やよね⁈



車のお話を申し上げたい
私自信の車への定義、要望はMTである事のみ!

細々ゆーたらMTで3ドア以上、スペアタイヤ有り、1500までくらいが丁度いい
この狭い日本国大きい車なんて必要な人以外必要ないかと、、

ゆーなんれば一人でLLミニバンとかである、
スキーやアウトドア⁈
レンタカーか友達等に託そう。


今は乗った事のない軽自動車なんかも乗りたいもの、、
ハスラーなんて魅力ありあり


私の車にまつわる遍歴と言うと、もち小さい頃から家の車はずっとMT車であった
ブルーバードに軽トラであった、、サニーなんかもあったらしいが覚えてない。

何しか日産車ばっか乗り換えたらしい。

免許である。
免許は合宿で福井県に行った。
今から考えたらもっとええとこっつうか沖縄とかに行ったらよかったと・・・

もちのロンでMTの、通常の免許を取得

福井、合宿時代も何かとあったが・・・休みを利用して自宅に帰る奴おるんやね?
金持ちだ


でである、一発目の車種はカローラレビンにしてもうた、、若気のなんとやらである
3ドア、考えもの、よく考えてから購入する事をすすめますね。

次、ビィッツにした、大きさ等何も不満はなかったとは言えんが色々加味してありあり85点くらいの車やった、長い事のったしまだまだ乗るつもりやったがオイル漏れ⁈等で泣く泣くでも無いが買い替えた。


ででで、今は・・・・AT車、、泣く泣くである。いづれ舞い戻りますから



以上ー