本日から

本日からブログたるものをやっていこうかと思っている!
ネット、ネットの普及たるや凄まじすぎる!

もう、Amazon無しでは・・・てな感じやし。


で、ブログ内容は日記と言うかメモ的にもと言うか基本何でもあり的にしていこうかと、、、
今もFM聴きながら書いているのだがジブリ的?な歌声が・・・誰でしょ??

このサイトもネットたる者もぜんぜんまだまだひよっこレベルやし典型的なO型なんで面倒くさがりなんです、、調べたりなんやらかんやらするのが億劫で億劫で・・・大丈夫でしょか??


明日からまーた仕事です、
世の、世の同じ境遇の人頑張りましょね〜、
どーせ働くなら少しでも多くの賃金、待遇が欲しいけどそれと引き換えの役職や残業なんていらねーな!!
明日は仕事終わりに役職連中さんとなんやかんや、アルコールアルコール有り!
出席しないといけなくなったのだが100歩譲ってなぜに月曜日なのか理解に苦しむ!!
まー仕方無いが・・・
雨でも降ったものなら泣きっ面に携帯紛失級の大惨事で、、、


てな具合にどーでも良い内容をつらつらと記してきたが、典型的なO型でもあるが、、明日以降も懲りずにと言うか頑張りはしないな、ぼちぼちとやっていこうかと思っている所存で御座います。

箇条書きでもいいな・・・


以上。